dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうやったらそのような事態になるのですか? 一度くらいなら守れない事はあると思いますが、たびたびそういう事を繰り返すというか、それしかないみたいな状況です。

A 回答 (4件)

風呂敷広げるだけ広げて、その内皆に愛想尽かされてしまうでしょうね。

当たらん占い師みたいなもんですかね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうだと思います。

お礼日時:2021/04/08 01:01

見くびられているのでは?他の人にもそんな感じならば、違うだろうけど…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全体像がそんな感じなのです。何をとってもどんな発言、行動も全てにおいて一致していない。だから特定の人物に対してというわけでもなさそうです。

お礼日時:2021/04/07 00:36

出来ないのか、やらないのか…根本的原因があったりするのかも?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全てにおいてそんな感じです。発した言葉に全く伴わない。
一般的な人はそういったのだから、守らないとくらいには思うと思うのですが‥

お礼日時:2021/04/07 00:12

たるんどるな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは一時的の行動に対する表現 になりますよね。

お礼日時:2021/04/07 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!