dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

千葉県野田市から1時間近郊で、釣りが出来るスポットを教えていただけませんか?
出来れば釣れる魚も教えていただけると助かります

A 回答 (4件)

WakuWakuField 野田幸手園


https://satte-en.wakuwakufield.jp/
へら鮒
    • good
    • 0

野田だったら利根川の近くの小川で鯉や鮒が。

国道6号線のキワの水門の周りはよく釣りしてますよ。
そのまま6号を越えて下っていくと古利根沼がありヘラブナ、バス、タナゴや雑魚が居ます。
茨城の牛久沼へ流れ込む小川も同様の魚がいます。
また6月過ぎれば御前山より上の那珂川、鬼怒川で鮎釣りのメッカです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
是非行ってみたいと思います

お礼日時:2021/04/07 13:23

野田市から高速で大洗町まで行って、乗合船でヒラメはどうでしょう。


原発事件で釣り人が減少して、大きなヒラメが釣れると思います。
    • good
    • 1

野田から、栃木県は1時間じゃ無理でしょ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

小山辺りで有れば、1時間で着きます

お礼日時:2021/04/07 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!