アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性女性から可愛いとはよく言われるのに失恋ばかりするし、好きにってくれる人がいません。

自分の魅力がなさすぎてどうしたらいいのかわからなくて、自信がどんどん無くなっていくのですが、どうしたら悲しい気持ちをなくせますか、、。

A 回答 (4件)

依存症が治まり、男性に対して思い遣りの気持ちがあり、恋愛が出来ればもう少し続くかと。

    • good
    • 0

夢とか目標を持ってみては?


たぶん見た目まあまあだけど中身が空っぽだから振られるんだよ!
    • good
    • 0

気分転換にお散歩する


ちょっとオシャレなカフェでお茶する

メイクしてお出掛けすると
少しシャキッとしますよ。

堂々巡りな様子なので、とりあえず今リフレッシュしてみては?と思いました。
    • good
    • 0

可愛いだけがすべてじゃないですからね。


現実を受け止めて、中身を磨くなど、努力しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!