電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日も一日お疲れさまあ~‼️笑
おはようございます‼️笑
一言でも会話を楽しみたくて。
初めての方や知り合い皆さん大歓迎します。一言だけや疲れた~‼️の一言も。
宜しくお願いします。
お礼が、遅れたり簡単になるかもですが御理解・御協力お願いします。☺️

質問者からの補足コメント

  • おはようございます。
    みなさん、今日も良い一日をお過ごし下さい。("⌒∇⌒")

      補足日時:2021/04/11 08:04
  • たくさんの御回答有難うございました。
    半日お疲れさまあ。笑
    今日も残り半日頑張って。
    失礼します。またいつの日か再会楽しみにしております。感謝です。

      補足日時:2021/04/11 13:36

A 回答 (115件中31~40件)

あれ? とめやんもう寝るの?(-ω-;)アレ?


6勤1休だから、仕事疲れだね。
お疲れ様でした(´∞`*)ゞ

ダイちゃん、心理テストの答えはさっきのに書いといたからね。
それにしても、よくそんなに食べて飲めるね!(⊙⊙)!!
だから、痩せろと怒られるんだよ。だめだこりゃヽ(゚~゚o)ノ ヤレヤレ アキマヘンワ〜



ダイちゃん用(´(00)`)ブヒブヒ

https://youtu.be/gab6UJQRWVo
「今日も一日お疲れさまあ~‼️笑 おはよう」の回答画像85
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはなちかしい~‼️("⌒∇⌒")

お礼日時:2021/04/11 03:10

おやぷみちゃ~ん❗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようちゃ~ん。☺️
起きろ~‼️("⌒∇⌒")

お礼日時:2021/04/11 03:09

心配せんでも皺の数で負けますわ【事実】



初めて食べる味
「今日も一日お疲れさまあ~‼️笑 おはよう」の回答画像83
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんや?ちゃんぽん麺食べたあとにゲロしたん?あっちゃあ~きれいに吐いたな
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ ほなら。

わしゃ寝るがの。目茶苦茶、きちゅうて(きつくて)汗 おやちゅみい~。☺️

お礼日時:2021/04/10 20:31

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「今日も一日お疲れさまあ~‼️笑 おはよう」の回答画像82
    • good
    • 1
この回答へのお礼

禿げてないです、薄くもないですから、
一緒に心配はありがた迷惑です。笑
キッパリ。("⌒∇⌒")

お礼日時:2021/04/10 19:46

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無言回答するな⁉️アハハハハ
イタズラ電話か❔❔爺さまあ~‼️
アハハハハ、笑える。("⌒∇⌒")

お礼日時:2021/04/10 19:45

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「今日も一日お疲れさまあ~‼️笑 おはよう」の回答画像80
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだたあ~‼️アハハハハ
たわけがあ~("⌒∇⌒")
いやあ~やん、トムはーん。("⌒∇⌒")

お礼日時:2021/04/10 19:39

好きに調整でけるとこが最高やねん



アホの世師留さん、入院の手続きが完了しましたん
「今日も一日お疲れさまあ~‼️笑 おはよう」の回答画像79
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お先にどーど!❗️("⌒∇⌒")

お礼日時:2021/04/10 19:28

ウーロンハイに変更



ウーロン茶が瓶で来るところがたまらなく好き
「今日も一日お疲れさまあ~‼️笑 おはよう」の回答画像78
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

自分で調整でけるから気遣いが嬉しいな。酒飲みには嬉しい対応‼️("⌒∇⌒")
確かに同感はする‼️アハハハハ
飲まない人には・・・・・・・・・やが呑み助には有難い。("⌒∇⌒")

お礼日時:2021/04/10 19:20

アホの世師留とかけまして、言い訳ばかりするバッターと解きます。



その心は

あ、タマが悪い(頭が悪い)【真実】

素敵なアビロードとかけまして、中東の共和制国家と解きます。

その心は

イエメン(イケメン)【事実】
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり病院行く?アハハハハ

お礼日時:2021/04/10 19:17

ベイクッチ、正解はよだれ鶏だよん



九州北部の名物だそうな

あっ縁起悪‼️

塩撒いとくね

バッバッ( ・ω・)⊂彡・::
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鶏に塩は大好物!うみゃいんだよな。("⌒∇⌒")塩もタレもたまらんがの。
アハハハハ。

マジに今日?一週間クリアしたらくたくたやし。("⌒∇⌒")
ちょっと変死?違うわい❗️返信遅れるかも・・・・・・・・・なんかもう眠い。
ちょっと寝たらまた復活ビンビン、ガチガチやが!?アハハハハ

お礼日時:2021/04/10 19:02
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報