アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日も一日お疲れさまあ~‼️笑
おはようございます‼️笑
一言でも会話を楽しみたくて。
初めての方や知り合い皆さん大歓迎します。一言だけや疲れた~‼️の一言も。
宜しくお願いします。
お礼が、遅れたり簡単になるかもですが御理解・御協力お願いします。☺️

質問者からの補足コメント

  • おはようございます。
    みなさん、今日も良い一日をお過ごし下さい。("⌒∇⌒")

      補足日時:2021/04/11 08:04
  • たくさんの御回答有難うございました。
    半日お疲れさまあ。笑
    今日も残り半日頑張って。
    失礼します。またいつの日か再会楽しみにしております。感謝です。

      補足日時:2021/04/11 13:36

A 回答 (115件中91~100件)

わしも髪の毛は抜いとるだけじゃダーホ‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

抜く髪、まだ残ってて良かったなあ。
いつまでも、あると思うな金と髪‼️アハハハハ

お礼日時:2021/04/11 06:12

今日の予定わあ❓

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえず、ベイクッチの動画楽しんでビール呑んで寝る。☺️
明日からに備えて充電せんと。
モルタル補修せんといけんが中々やる気にならんしね。

お礼日時:2021/04/11 07:00

せしぼん、おはよう


((((*゜▽゜*))))

てか、ほぼ寝てないよσ(^_^;
昨日、昼寝したからかな(笑)  

今日は仕事お休みかな?  

こちらは曇り空、寒い朝です
((((゚д゚;))))イイカゲンアタタカクナッテホシイ

ムクは週に一度の、ご近所さんが散歩してくれる日です

やはりオス犬だから自分の縄張りを巡回したいみたいU^エ^U

今日も一日よろしくね
★☆(*´з`*)☆★

カーネーション椿だよ
「今日も一日お疲れさまあ~‼️笑 おはよう」の回答画像93
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ムクちゃん今日は楽しみやね。("⌒∇⌒")
今日は休み。明日からまた六連チャン。
とにかく日曜日だけなんよ。汗
前の会社は土日祭日やったから今はちょっと厳しいけど楽しんで働いてるし。笑
まあ~なんとかなるっしょ。アハハハハ

お礼日時:2021/04/11 07:10

屋根の補修か❓



わしゃ5時➡️9時

飲み過ぎてグロッキーやわ

昨日は焼酎以外にも生ビールやポン酒ゴチになってるさかいにな

お局恐怖‼️

今度のチーフ残業させるの好きやから今日は久々に4時間でホッとする
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

四時間なら楽勝やん。笑
俺は早出なら六時半に家を出発して夕方五時までやし。("⌒∇⌒")
賃金は同じだよんアハハハハ
早出じゃないなら一時間遅れの生活かなあ?("⌒∇⌒")

お礼日時:2021/04/11 07:14

しかし5時間の日も休憩0分ぞなもし❓



立ちっぱめっちゃキツいで❓
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はあ?休憩ないんかいね?汗
そりゃあ立ちっぱで休憩なしで客なしは苦痛やなあ?こっはうごきっぱなしで、時間が足りんくらいバタバタしとるし、仕事はしても終わらないし片付かないくらいに次々とあるよ。("⌒∇⌒")
だからタバコ吸いたい時はちょっと時間がって思うけど、通常は早い。ちゅうか時間が足りんし。☺️
色々仕事の種類があるやん。つまり引っ越し、解体、家電処理から家に関する掃除・片付け部門全部やから覚えるのが・・・・・・・・・おまけにお客さんへの対応に見積り、作業内容を自分一人で、出きるように‼️って。涙
もう重機運転、中型トラック4トンの長ボテに金の計算とか?ありゃあ覚えるのに数年必要かと?アハハハハ

お礼日時:2021/04/11 07:25

以前働いていたスーパーは駅前でひっきりなしでお客さんが来たけどあれはあれでまた大変やった。



今のとこは混んだり空いたりで、空いてる時は時間が経つのがおそうてなあ。

終始笑顔で接客してるから、5時間やってると顔の筋肉がおかしなりそうやわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから顔パンパンか?("⌒∇⌒")
めちゃくちゃウケるんですが⁉️アハハハハ

お礼日時:2021/04/11 07:35

重機の運転❓❗



自分でけるんかいな❓
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから今から練習しとるんよ。笑
俺は爺さまあが思う以上に不器用で覚え悪いし頭も悪いんやど~ダーホ❗️笑
見積りを少し覚えたら、作業内容を想定して応援部隊?会社の人間以外を頼めば金が上乗せやからその判断とか何日で何人必要とか何tの車が入るとか色々想定して報告に見積りをって。確かにそうなんやが俺のドタマはキャパオーバー。涙
もうパニック状態やし。笑
でも楽しいし面白いからね。笑
レースする時間を復習しとるよ。("⌒∇⌒")

お礼日時:2021/04/11 07:44

顔シワシワよりは何ぼかマシじゃわ



年齢より若く見えると言われる様になったし

お世辞でもありがたい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お~お世辞でも有難い?偉く謙虚やん?
伏線張りやがったな⁉️アハハハハ

お礼日時:2021/04/11 07:45

中華屋の飲み友の大工さんが確か無免で重機運転するとか言うてたがな。



1歩間違えたら大事故やん❓

まあ、アフォガードは3歩歩けば忘れるんやろがな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

敷地内なら無免許は大丈夫だよ。笑
会社の敷地内はね。笑
現場では出来ないから練習しとるがあまり乗らない。油代も会社負担やから気の毒やからだ。やりたくないわけではない
、やる気にならん?いやないだけ?!笑
まあ、違うのなら運転なれてるんやが?

お礼日時:2021/04/11 07:53

ふん



負けてたまるか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勝って得るものもあるが、負けて学ぶものもあるよ。負けて悔しいなら努力しかない。笑
人間は不安やから練習や勉強するんだよん。自信あり不安ないなら努力はしないからねえアハハハハ
なんでトメヤンは心と教養が爺さまあ~‼️よりあるんやろ❔❔惚れ惚れ。☺️

お礼日時:2021/04/11 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!