電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あの私は学校にいってませんでも明後日から行きますそれでは私は自転車に乗らないから買って自転車の練習をしました春休の日に練習しましたそしてここからが本題で春休が終わり学校が始まりました私は明後日からいくのでその間自転車の練習をやろって思いましたそしたら母に学校がもう始まってるので自転車の練習は学校が休みの日にしてと言われましたそこで議論入ります私がいつもやっている場所は公園の周りをぐるぐる回っていますそこにだれもいないと思うし大丈夫なはずなのにこれって私が間違ってるのーーーーー。

質問者からの補足コメント

• HAPPY

すみません私は学校に2年間行ってないので貴方の書いているこどが理解できませんでも一つだけ理解できるのがありますそれは(3)公園の周りをぐるぐるするのは危険だと書いていますが私の公園の周りは車も通らないしそれにどこの県かは言えませんけど許可は取ってありますので大丈夫ですそれに公園の中にいた人立ちも褒めてくれましたなので大丈夫です。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/08 20:29

A 回答 (2件)

お母さんは学校が休みのほうが良いと思っているようですが、学校が休みの日の方が公園の利用者は多い。

安全性を考えるのなら利用者の少ない平日のほうが良い。
あなたは間違っていません。

ただ、人が少ないといっても、公園周辺ですから子供の飛び出しには十分注意して下さい。
    • 0

間違っています。

春の交通安全週間が始まっています。
今年の重点は
(1) 子供と高齢者を始めとする歩行者の安全の確保
(2) 自転車の安全利用の推進
(3) 歩行者等の保護を始めとする安全運転意識の向上
公園の周りをぐるぐる回るのは極めて危険です。
数年前から自転車は取り締まりの対象です。
交通安全週間は自転車といえ、重点的に違反は検挙します。
私は交通安全週間の時は自転車の類は自粛しています。
この回答への補足あり
    • 0