ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

セックスから11日後に着床出血って起こりますか?

A 回答 (2件)

妊娠初期に軽い出血がある方がいますが、多分貴方の場合は生理が数日したら始まるかもしれません。


妊娠したいと思う方はなかなか外れてしまうし、逆にしたくないと思う人は妊娠を疑います。
妊娠すると生理予定日でも尿検査で反応しやすいですよ。
後1週間待てる勇気が必要ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!

お礼日時:2021/04/08 05:10

そもそもが着床時出血を経験するのは、妊娠した人の1割程度です。


排卵日付近のセックスでないなら、カウントすることは無意味ですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2021/04/08 05:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報