最速怪談選手権

オンラインゲームで暴言吐いてる人って何が楽しくてやってるんでしょうか。

A 回答 (7件)

対人(PVP)が増えるからですよ。


リアルのスポーツでも相手のチームと喧嘩になることはざらにあります
それとなんも変わらない
    • good
    • 0

私の友人でもいます。


中には負けて、ネットとか書き込んでくる人もいます。

でも私の別の友人が
「ゲームは楽しむもの」や
「競争ではなく、自分なりに楽しまなければ」と言っていました。

楽しんでやってないですよね?
    • good
    • 0

ストレス発散ですね。


ネットでしか言えないからwww
    • good
    • 0

自分もよく吐くね…余りにに酷いプレイをする相手には容赦なく。

一緒にプレイしているのに他プレイヤーをだしに使って俺ツエープレイをやるやつとか、自分の持ち場所を倒さずに他の行動をするスタンドプレー等自己中行動をするやつがいるんだよ。敵出現地点に陣取ってNPCがその地点を踏めずに敵を出さずに居座りクリア不可にするやつとかプレイの邪魔でしかない。

色々なプレイスタイルが有るので邪魔をされたら怒りますよ。普通はホストプレイヤーに合わせるとか、チャット使ってコミュニケーションとりながらとか出来るのにそれすらやらないで独断行動するから暴言が出てくる。

何が楽しくてやっているのでしょうか?じゃなくて楽しみを邪魔されて暴言吐かれているだけの話です。で、何したんですか?

よくスタンプとかで他プレイヤーをバカにした態度をとるやつもいたりするので野良プレイはかなりの苦行になると思いますよ。
    • good
    • 0

何が楽しくではなくて


本来ネット環境が無かったらリアルで文句所か意見すら言えない人間の行動です
    • good
    • 1

私もオンラインゲームをやってるよ。


暴言を履く連中の特徴は下手くそって事。
時分の下手さを相手に擦り付けているんだね。

回答:自分は上手だと思い込んでいるから、それなりに楽しく遊んでる。
    • good
    • 0

ネット弁慶で暴言を吐けるのが楽しくてやってるんでしょう。


リアルでは虐げられた人々なのだろうなあと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!