アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリって幼稚な方が多い気がします。質問してもめちゃくちゃな暴言吐く人や理解不能の意味のわからない回答をする人、適当に返す人などがいます。
そういう人に限ってプロフィールみると他の人にも同じように暴言吐いてます。
そういう人ってなんでいるんですか?やってて相手の反応とか全く分からないのに楽しいんですかね?

A 回答 (17件中1~10件)

奈舎さんおはようございます。


 回答者さんたちに共通することに〇〇があるのはどうしてですか?という質問です。〇〇があることがぼんやりしていてどうしてに答えることが困難です。右記は〇〇が悪意である質問に答えた回答です。『時々回答にもなっていないうえに質問者を侮辱する人がいます。なぜなのでしょうか?』No.51https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13338754.html?order …です。

秋塩さん水上さんおはようございます。
 No.4と10が主張するのは質問者さんが読み込むべきだという主張です。回答を読み込むことが面倒です。回答者さんたちに丸投げして楽をするための質問です。質問者さんの意図を理解しての回答ならば悪意があります。理解していないで回答しているならば愚かです。質問者さんの意図を説明しないで回答しているところが面白いです。
    • good
    • 3

その様な質問や回答を含めて「教えてGOO」なのではないでしょうか?それにここはお遊びの場ですから目くじらを立てて騒ぐほどではないと思う。

    • good
    • 3

そもそも、ここはインターネットサイトであってアプリじゃないし。


アプリはサイトをアクセスするためのプログラムだからね(^^)
    • good
    • 3

良薬は口に苦いですがはっきり言います。

あなたは本日現在895回質問して6%しか問題解決してないじゃないですか。問題解決→ベストアンサーは回答者への褒美なんですよ。これではしっかりまじめな回答をしようと言う人はそんなにいないと思います。

私のプロフィールをご覧ください。解決率100%を誇ります。だから良い回答ばっかりいただいて大変幸せです。要は自分に問題があるのにそれを人のせいにしてるわけです。世の中因果応報ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんな仕組み知らないし勝手に決めつけて因果応報とか言うのやめましょうね

お礼日時:2023/02/06 14:55

無料ですから期待しすぎですよ。



ちゃんと回答欲しいならお金を払う。それが資本主義です。

ちゃんと回答すると楽しいんですかね?そこを大前提として考えないといけないと思いますよ。
    • good
    • 3

その様な質問や回答はスルーすればよい事では?。

    • good
    • 3

まあ、そういう人も一部もいるけど、健全に削除されていますよ。



それよりも、

・自分が見たものだけをあげて、
・数字や統計を示さずに
・ただ幼稚という自分の感情で、
・何のサイトと比較しているかも示さず

質問の形式で、意見を表明する違反行為。
あなたのような質問こそ、幼稚の極地だと感じますが、違いますか?
    • good
    • 3

このアプリに限らずリアルでもネットでも人間は玉石混淆なのだと思います。



それをあえて取り上げて評価するよりも、自分はその石ころの方にならないように、の、良いお手本や見本にしてみたらいかがですか?
    • good
    • 3

楽しくないから、そういう回答ばかりしているかと。

(笑)

例えば、「言葉を知らないんでしょうね、可哀そうな・・・」

 と、この質問に、回答しておきながら、

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13330548.html

  ↑
 こんな回答が、平気でできる、という、・・・。><;


    どうですか?
  こんな風に、おちょくってやるのも、楽しくないですか?(^^)
    • good
    • 3

実際に目の前に人が居る訳でないですし


ディスプレイ越しにしか強気に出られないヘタレなんですよ

俗に言うネット弁慶
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!