プロが教えるわが家の防犯対策術!

このアプリって幼稚な方が多い気がします。質問してもめちゃくちゃな暴言吐く人や理解不能の意味のわからない回答をする人、適当に返す人などがいます。
そういう人に限ってプロフィールみると他の人にも同じように暴言吐いてます。
そういう人ってなんでいるんですか?やってて相手の反応とか全く分からないのに楽しいんですかね?

A 回答 (17件中1~10件)

類は類を呼ぶ、格言通りです。


真面目は質問には、不真面目や幼稚な回答は尽きません。
    • good
    • 3

まともな人間はこのようなサイト利用する目的がないからです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

まじっすか?真面目に相談してた俺最悪じゃん

お礼日時:2023/01/25 14:25

あるあるです。

私もさっき質問したものに「少しは考えてからもの書けよ。あ、そうか。考えられないド低能だからこんな投稿しているのだよね」って回答されました。死ねばいいのにと思ってこの質問に回答しています。

>そういう人に限ってプロフィールみると他の人にも同じように暴言吐いてます。

これはまだいい方です。本当に悪質な人は他の人には暴言吐かないのに何故か自分の質問には毎回暴言吐く、という人が存在しますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよねー腹立ちますよねそういう奴ら

お礼日時:2023/01/25 18:11

捉え方の問題だと思いますよ


一応時間と労力割いて書き込みしてる訳です
ならばその内容に意図がある
その意図を知ろうとする努力してないから
そう思うんじゃないかな

幼稚、滅茶苦茶な暴言、理解不能、、、、
適当な返しはまぁ質問の質に対して行われる事なんで
一概には言えませんがそれ以外の書き込みを
もう少し読み解く努力してもっと言語化してます?
出来てます?

それらの書き込みを読んで
「コイツムカつく」「コイツ嫌い」「バカだな」
って思う所で考えるの止めてるからそう思うんじゃないかなぁ
    • good
    • 3

そういう時は、質問を精査してみましょう。


何もないのに、いきなり暴言回答する人などいないはずですからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

結構いるから質問してます

お礼日時:2023/01/26 23:31

言葉を知らないんでしょうね。

可哀想な人達。
    • good
    • 3

>結構いるから質問してます


ということは、そういう回答を誘引するような質問が結構あるってことですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

めんどくさいですよ。普通に質問して言われたり、言われてるのを他の方で見たというの結構ありました。

お礼日時:2023/01/27 08:48

実際に目の前に人が居る訳でないですし


ディスプレイ越しにしか強気に出られないヘタレなんですよ

俗に言うネット弁慶
    • good
    • 3

楽しくないから、そういう回答ばかりしているかと。

(笑)

例えば、「言葉を知らないんでしょうね、可哀そうな・・・」

 と、この質問に、回答しておきながら、

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13330548.html

  ↑
 こんな回答が、平気でできる、という、・・・。><;


    どうですか?
  こんな風に、おちょくってやるのも、楽しくないですか?(^^)
    • good
    • 3

このアプリに限らずリアルでもネットでも人間は玉石混淆なのだと思います。



それをあえて取り上げて評価するよりも、自分はその石ころの方にならないように、の、良いお手本や見本にしてみたらいかがですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!