アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメ、漫画、ゲームの好きなキャラクターの年齢を自分の年齢が上回った時は悲しくなりますか?

A 回答 (5件)

作った人の年齢は


もっと上だと思うよ
    • good
    • 0

悲しくなりますね。


例えば高校生のキャラだと高校などに憧れがあるので、
自分がその年を過ぎたときに同じような青春が送れなかったのが悲しくなります。
大人キャラだと、大人に憧れがあるので自分が同じような大人になれなかったのが悲しくなります。
    • good
    • 0

そんな時は精神年齢を落としなさい。


目をつむればあの頃の貴方のままです。
    • good
    • 0

悲しいというより「うわ、もうそんな歳になったんだ!」と改めて


時の流れの速さに驚きを覚えますね。
確認すると、好きだったキャラの親よりも年上だったりしますから。
    • good
    • 0

クレヨンしんちゃんの年齢を上回った時ショックを受けた・・・・・・?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺もちょうど今それを考えてたところだ!
しんちゃん好きな人は全国に子供から大人までたくさん居る、けどほとんどの人がしんちゃんの年齢を軽く上回っている、けどショック受ける人なんかいないと思う

お礼日時:2021/04/11 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!