アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生以来彼氏がいない22歳です。
失恋ばかりします。
いない歴が長すぎてこんな女は終わってますか?( ; ; )
男性から見て気持ち悪いと思いますか?

A 回答 (3件)

まだまだ若いじゃないですか。


焦らなくても大丈夫ですよ^_^
いつか運命は巡ってきます!
    • good
    • 0

逆に私は社会人になって初めて彼氏が出来ました…でも、全然なんとも思わないし、思われないですよ。



付き合った人数が多いのがいいって訳でもないですし、それで気持ちがるような男は器が小さいです。
    • good
    • 0

そんなに男が必要ですか?


友達と言える人が居れば充分。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!