電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヨガインストラクター LABA ヨガ教室に通い始めました。 週に 一回 2時間 同じ曜日 時間に出てる人が多いのですが、違う日に 他の店舗に行ってるわけでもないようです。 たったの週一回2時間 だけ? 他の事を何かしてるの?

A 回答 (1件)

人それぞれだからよくないですか??


そこまでチェックしていると思うと、LAVA通ってたけど怖いです。

その日だけ子供の帰宅が遅い、旦那の帰宅が遅いとかで、のんびりできる日なのかもしれないし、
人それぞれ事情があるんだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脳みそ ちょっと使って。

これで生活出来るのか?って疑問だよ、


自信過剰とは お前の事だよ!
仮に ストーカーでも、お前は選ばないよ

お礼日時:2021/04/09 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!