プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日野外デートいきますが
最高気温が15度です。
ニットきて、下ウールが 少しはいったワンビがいいのか?
ブラウスにワンピ 羽織りなし
どちらが 15度にあいますか?

A 回答 (3件)

寒がりなら前者でもいいかもしれません。



ただ、気温上がらなくても太陽の下だと暑かったりしますから、ブラウスにワンピで、ぬげる羽織がある方がいいと思いますね。
    • good
    • 0

脱ぎやすい格好で。

  

脱がせぢゃありませんからッ!
    • good
    • 3

15度を暖かいとは思えませんので、上に羽織るものがあれば良いと思います。



ロングスカートならブルゾンの長さのアウターでも合わせやすいですし、今朝氷点下4度あった北海道民すらニットはもう着ていませんので、服装は冬に戻さずに春らしく、脱ぎ着出来るアウターで調整されてみては。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!