アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大学1年で気になった人は30で彼女持ちでした。私の方から声をかけて連絡先を渡したらLINEを追加してくれて後から彼女がいると知ったのですが、彼女がいるならLINEをやめた方がいいかと聞いたら彼女はLINEくらい 気にしないから大丈夫と言われて2週間くらい毎日LINEをしてました。私がその日に返せなくても向こうは毎日返信をしてくれたり疑問形で送ってくれたり返事もてきとうではなく中身のある内容を送ってくれました。 しかし、3日前にバイト何してるの?と聞かれて飲食店ですと返信を送ったら何故か2日間くらい既読無視をされてます。 これはもうLINEしたくないということなのでしょうか?向こうからバイト何してるのと聞いてきたのに答えたら既読無視ってどういう考えなのか教えて欲しいです。興味なかった答えだとしてもそうなんだくらい送るのが普通なのでは?と思いましたが感覚の違いなのでしょうか? ちなみに、私は彼女がいてもLINEできると言われたときに無理になったら言ってくださいと言いました。既読無視というのは遠回しにLINEできないということなのでしょうか? 会話の終わり方が納得できず考えても相手の思ってることがよく分からないので教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

会話の終わり方にこだわるのは止めましょう。

• 0

余り気にしない方がいいです。

彼女いる人だから、既読無視されてもいいと覚悟して下さい。何て返事したらいいか戸惑うときもあるし、話を終わりにしたいときは、既読無視もあります。気にするのは貴女が彼女に為ったらにしてください。
    • 0