電子書籍の厳選無料作品が豊富!

半妖の夜叉姫を観ようと思うのですが犬夜叉をほとんど知らないのですが大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

主人公も違うし関係ないかと。

『ウルトラマンタロウ』を見ていなくても『ウルトラマンタイガ』が分かるのと同じだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほぼ関係ないのですね
ありがとうございました

お礼日時:2021/04/10 12:17

公式やウキペディアなどでゲストキャラと登場人物との関係を把握すれば問題ないですよ


公式↓
https://www.sunrise-inc.co.jp/yasya/
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8A%AC%E5%A4%9C …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/04/10 13:32

普通に面白く見れると思います。


犬夜叉の登場人物が出てきますが、ゲスト扱いですし。
ただ、シーズン2に続くという終わり方ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/04/10 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!