プロが教えるわが家の防犯対策術!

虫歯ない歯のインレー交換して交換した歯の歯茎が痛くなりました。痛くなったら大丈夫だったりです。
歯医者が神経はレントゲンで異常ないけど、痛み続いてるから神経取るかなみたいなこと言ってました。
この処置は普通ですか?
ペインクリニックでは三叉神経痛ではないと言われました。

A 回答 (1件)

虫歯の治療で被せても、1週間とか痛みがあったりする



1ヶ月とかでも痛むなら、とったほうがいい

普通かなとはおもいます
たえられるならとらなくてもいいし

三叉神経とかよくわからないですが
治療したはが、何ヶ月かごに痛みがあったりして、レントゲンで虫歯ではなく
そのまま様子みで、痛みがおさまる事もあるし

神経をとってしまった事もあるから

どれが正解だったかはわからないです

だから慎重に、判断した方がいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!