アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にも彼氏の妹にもドン引きした。嫌いになりそうです。真面目な質問です。

高校生にもなるのに、わざわざ兄の部屋に自分の下着だけを分けて干す理由ってなんですか?
まして、ほかの洗濯物はわざわざ洗濯用に設けられたベランダに干してるらしいので謎です。
下着を近所の人に見られたくない、とか飛んでいったら、みたいな心配は一切無いわけです。
(ベランダはすりガラスで周りからは見えない、小さな部屋みたいになってて飛んでいく可能性は無い)
普通に自分の部屋があるんだから、自分の部屋に干せばいいと思いませんか?わざとやってるとしか思えないです。

また、その事をわざわざ彼女である私に嬉しそうに話してくる彼氏にも引きました。

なぜ妹はそのような事をわざわざしていたのだと思いますか?また、私は過剰に反応しすぎなのでしょうか。男兄弟がいないので感覚が分かりにくいのですが、もし私に兄がいたとしてもわざわざ下着だけを兄の部屋に干しになんかいかないです。

A 回答 (7件)

私だったら気持ち悪くて冷めますね。

もう少し大人になったら、また変わるかもしれないけど。
    • good
    • 0

兄と妹の関係の愛情が度を越してるようなまるで異性としてもお互い愛情がなくはないのではと疑ってしまいます


 大好きな兄と妹でなければ私が彼女で兄もそんな可愛い妹の想いもまんざら嫌ではなくむしろ妹以上な気持ちもなくはないのかな?
 下着だけ干すから何か感覚ズレてるのでひっかかります 女王様気取りや自己中とか我儘からなら他の洗濯物も混ざって良い気がしました。
    • good
    • 0

この兄妹、ヘン。


僕も妹いますけど、考えられないです。
    • good
    • 1

「あえて言おう! 変態であると!」(ギレン総帥の口調で)



ごめんなさいね。あなたの恋人のことだというのに。

思春期以降の男女であれば,お互いの下着というのは,隠すべき身体に近いもの,その中身を想像させてしまいかねないものになるので,少なくとも男女間では見せないようにする,心理的抵抗を感じるのが普通だろうと思います。
その心理的抵抗を受けなくなる相手は,それを扱うことが役割だと思っている相手(例えば家事を担っているお母さん),そして見られる当然だと思える相手(たとえば恋人)だけでしょう。

兄妹の関係であるならば,その関係は基本的に対等であり,また男女の性差があるので心理的抵抗があるのが普通だと思います。兄の部屋に妹の下着(だけ)を干すことはまず「ない」と考えるのが通常の感覚だろうと思います。
何らかの理由があってそうすることがあったとしても,普通はそれを隠すのが普通なのではないでしょうか。

にもかかわらず,兄の恋人であるあなたに対して妹がそれを示すということは,その兄妹は常人の意識・想像とはかけ離れた関係にあることを示唆しているのかもしれません。妹はあなたに対する威嚇としてそれを示し,兄はあなたにそれを許容するようにそれを示しているのかもしれないということです。
つまりその兄妹は,いわゆる変態の世界に属してしまっているのかもしれません。

その可能性を考えるなら,その兄である彼氏と付き合い続けることは,妹からは別の示威行為を示される可能性と,兄からも変態の世界への招待を受ける可能性があるということです。
あなたがそれを望むのであれば現状維持でかまわないと思いますが,そうでないのであればその世界の住人とは決別するのが適当かと考えます。
    • good
    • 2

そのうち、マニアにチョンボされます!

    • good
    • 0

変な兄弟ですね。

妹さん普通な恥ずかしいと思うのですが。ネジが一本とれてるのでは?
彼氏さん妹のパンツ見て喜んでるのであれば兄弟してネジが一本とれてるのです。
かりに結婚して部屋に何回も遊びに来られたらストレスなるので早めに別れて次の恋へ進んだほうがいいと思います
    • good
    • 1

わたしには5つ離れた兄がいますが、ちょっと考えられません、、、。

むしろ積極的には見せないようにしていました。家族として干されている分には放置しましたが、取り込んだり、片付けたり、脱衣所だったりは見えないようにしていましたよ。
理由を聞いてみて、それでも納得行かなければ「生理的に無理」として処理しましょう。その結果愛が冷めてしまえば、その時はそのときです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています