アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、お父さんやお兄ちゃんに洗濯物とかされるのが嫌なんです、色々触られたりするから。普段はお母さんはそういうのをお兄ちゃんやお父さんに頼まないけど、私がいないときは勝手にやります。やっぱり一緒に過ごすものとしてそう思うのはダメですか?
そういうのとかもあり、お兄ちゃんは嫌いです。

A 回答 (6件)

洗う前に、香りとか嗅いでいませんか?



洗濯するモノは鍵のかかるボックスとかに入れときましょう
    • good
    • 1

あなたがいないときに、お母さんがお兄さんやお父さんに頼むということですか?



だとするなら、お母さんに「下着を触られるのが嫌だから配慮して欲しい」
と言った方がいいでしょう。
嫌だと思うのは自然だと思いますよ。

そのうえで言いますね。

下着はお風呂のついでに洗って自分で干す。
乾いたら自分でサッとしまい込む。

自分の下着は自分で取り扱うから、
そのままにしておいて貰えるようにすれば、
ストレスもなくなりますね。
    • good
    • 0

私も嫌だったよ~。


父が干すことはなかったけど、父に見えるところに干してるのもなんだか嫌だったなぁ。あなたはまだきっと若いから、お兄さんにも下着を触られるのは嫌でしょうね、私でももし兄がいたら嫌だな、当たり前の感情だと思います。だんだん色気のあるのをつけたくなるしね。
この際、自分の洗濯は自分で洗って部屋に干すことにしたらどうかな?二人が居ないときは外に干してもいいし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それいいですね

お礼日時:2018/02/23 10:41

貴女が用事とかでいない時は、貴女の洗濯物は「隠して」



お兄さん、お父さんの目につかないところに置いておきましょう。
    • good
    • 0

>用事とかでいないときの話をしてます。

普段は私とお母さんです
じゃあしょうがないじゃないですか
やってくれているのでしょう?
まぁ思春期だからそういう考えになってしまうのでしょうけど
    • good
    • 1

>やっぱり一緒に過ごすものとしてそう思うのはダメですか?


自分がやれば解決
    • good
    • 1
この回答へのお礼

用事とかでいないときの話をしてます。普段は私とお母さんです

お礼日時:2018/02/23 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!