「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ゴールド色のiPhoneを買ったんですが
アイフェイスでベージュ色以外に
合う色ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 透明のアイフェイスです

      補足日時:2021/04/10 15:56

A 回答 (3件)

どうせゴールドの部分なんて見えないんだからケースの色なんて何だって良くない?

    • good
    • 0

ゴールドだったら黒の方がいいと思います(´ー`)


ちなみに自分はシルバーで灰色のアイフェイス付けてます
    • good
    • 0

黒で引き締まった印象にするにしても、


合うと思うかどうかはセンス次第なのでなんとも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!