プロが教えるわが家の防犯対策術!

【射精してないのに、妊娠の可能性ありますか><?】

■前回生理:3.12
■周期:29日周期
■3月仲良し日: 18日、23日 (どちらもゴム無しだがそもそも最後までしてないので射精すらしていない)
■4月仲良し日:2日 (ゴム無し、同じく射瀬もなし) 3日(ゴム無し射精は外)
■生理予定日:4月9日

初めて投稿させて頂きます。どうか教えてください><本日10日生理予定日二日目です。

予定日前日から少し腹痛もあり、なんとなく、来るなと思っていて8日に雫程度の茶色いおりものがあり、翌日9日には本格的な生理か始まると思いましたが、昨日出血もなく 本日まだ始まりません。。

茶おりは、本当に点や雫レベルでわずかでした。 着床出血だったのでしょうか? 検査薬は本日陰性でした。マツキヨのプレセルフです。

かすかにあった腹痛がなくなり、胸乳首はまだチクチクします。

ちなみに妊活中ではなかったため基礎体温計は持っておらず、体温計での温度で意味無いかもしれませんが36.8あります。

ストレスかなと思いましたが、ストレスがかなりあっても、体重の減少があっても生理は1人目妊娠の時を除き、遅れたことはほぼ無いのでちょっと気になっています。。

子宮頸部の異形成で円錐手術をしてから、生理の際初日は少量の茶おりからはじまり、翌日本格的に出るのですが丸一日無かった事は初めてです。

排卵も排卵痛が毎回あり、この度も生理後14日目くらいに吐き気、卵巣痛、食欲が通常通りありました、、

外出しはおろか、射精すらしておらず、、、 射精してないと妊娠の可能性は、よほど若く無い限りほぼないと聞いていますが。。

ちなみに参考になるかわかりませんが私は31歳になったばかりです。夫は36歳です。

基礎体温や排卵チェックなどしてなくて恐縮ですが、どなたか体験談等共有いただけましたら幸いです。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

たとえ,射精を外でしても

膣の中では,
我慢汁と言われている
ものが出ています。

我慢汁で妊娠っということもあり得ると
妊娠家の先生が言ってましたよ
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!そうなのですね、、ちなみに現在予定日二日目で陰性ですが、前日の茶色い点状のおりものは着床出血の可能性が高いのでしょうか?その場合は検査薬に反応でるかと思うのですが、、、