プロが教えるわが家の防犯対策術!

トイレ行ってもいいですか?

質問者からの補足コメント

  • いやあ、おかげで立派なぶつがでたで!!また出そうになったら言うよ!俺優しい子好きやで!ちなみにMです。彼女いま、、、、、、、、、、

      補足日時:2021/04/10 23:58

A 回答 (5件)

早く帰ってきてね

    • good
    • 0

使用中でなければ、いいですよ。


また、たまに、ロックをしない方がいますので、
ノックはしたほうがよいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰もいなかたよ(ぶっ

お礼日時:2021/04/10 23:59

はい、行ってきてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

むっちゃでかいのでた

お礼日時:2021/04/10 23:59

漏らしちゃいけないので急いで行ってらっしゃい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぎりぎりせーーーーーーふ!!!!

お礼日時:2021/04/11 00:00

3秒でいってきてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

4分くらいかかってしもたどないひよ、、、臭いからちょっとしてからはいってな

お礼日時:2021/04/11 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!