アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の同僚で休憩の交代で戻ってきてから「トイレ行ってきます」って奴がいるんですよ。
いやいやトイレ行ってから戻ってこいよって思いません?

A 回答 (6件)

思います。




そういのは計画犯ですね。

トイレ時間を稼ごう、ということで
せこいです。
    • good
    • 0

まともな育ちじゃないですね



夙の谷かと
    • good
    • 0

スゲー思う

    • good
    • 0

時間稼ぎだと思う

    • good
    • 0

https://www.hawaiiwater.co.jp/column/water-healt …

↑お茶、ウーロン茶、コーヒー(缶)などを飲んでいる人は、カフェイン(利尿効果)で頻繁にトイレに行くのが近くなるらしいですね。

休憩中に、飲んだのが何故か、休憩中には出ないのに、
戻って来てから、急にトイレ行きたくなる?のですかね・・・・・・・
(ま、問題と言えば、問題なのかも知れないですね)

もし、トイレ行く回数を減らす(教える)なら、コーヒー、お茶など辞めて、ミネラルウォーター、麦茶なら、トイレ行く回数が減るそうです。
(カフェイン、カリウムが入っていないので)

どうなんですかね。。。。。。。。。
    • good
    • 0

毎回ですか?


毎回ならおかしなやつです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎回だよ

お礼日時:2022/10/08 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!