アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同人誌で出世した人といえば?「ひぐらしのなく頃に」の竜騎士07、「フェイト・ステイナイト」のタイプムーン、「月曜日のたわわ」の作者、「それが声優」他にありますか?。

A 回答 (2件)

特にないと思う。


個人的は三部けい、なんてどーなんだ、とも思うんだけど、微妙。
    • good
    • 0

やはり、「ひぐらしのなく頃に」がぱっと思いつくと思います。


PCゲームで初めてお会いしましたが…あの驚きは忘れられません。
TVアニメも何度もやって卒も7月から始まりますし、漫画もアンソロジーが多いですからね。

私はおばさんですが、同人誌から出てきた彗星といえばヨネダコウ先生(代表作:囀る鳥は羽ばたかない)、よしながふみ先生(代表作:大奥:きのう何食べた?)でしょう
お二人とも腐女子の神でございます(^^♪
あと、CLAMP先生たち(代表作:カードキャプターさくら)を忘れちゃいけないですね。

ではでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!