プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく行く社内の売店で、
男性店員の存在は知ってるけど、 会話はしたことない男性店員に、
会計時、 「おねえさん、これ食べます? 頂き物なんですけど、僕食べないんで。良かったら(*^-^*)いります?」と差し出された菓子。

このような出来事があったら、私に気があるのか?って思いますか?

A 回答 (3件)

なんでわたし?って思うことは間違いないと思います。

愛想の良い女性ならその場は笑顔で対応してくれると思いますが、嬉しくはないんじゃないかなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

嬉しくないと言い切れる理由は?

お礼読みました。

言いきってはいないので回答を再度ご確認ください。

わたしは愛想よく対応するタイプですが、会話もしたことない人が急に距離詰めてきたら警戒するし引きます。

なので彼女もそう思うんじゃないかなって思って回答しました。質問者さんのような会話は買い物ついでに雑談が出来る様になってからならって感じですね。
    • 0
この回答へのお礼

再度返信ありがとうございます。
言い切ってるようにとらえる回答でした。
ご理解ください。

それが、この僕の返事に対して、即答でした。
「(*^-^*)いります!」と笑顔でこたえてきたのです。

ということでしたので、このことについて質問させていただく流れとなりました。

なんか、この言葉ってそう言わない言葉な気がして。
僕の勘違いだったらお恥ずかしいですが。

お礼読みました

嬉しくはないんじゃないかなと思います←これで言い切っていると感じるのはなかなかですね。

お礼の流れだけ(お相手が笑顔でいりますと即答)なら引かれてないみたいです、よかったですね。

まあ上記の件も間違った解釈をする質問者さんのことですから、勘違いしてる可能性もないとは言えないのが悲しいところですね。笑

頑張ってください(*^-^*)
    • 0
この回答へのお礼

いやいやいや失礼極まりないな。
色んな人間がいて色んな解釈があること。
あなただけで世の中まわってませんよ。(笑)あーびっくりした。引くわ。(笑)