アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大体、失恋したら次は恋が叶って、また別れたとしても次に新しい人が見つかってというのが普通ですよね。
自分の周りではそうなのですが、自分は3回連続で失恋し、もう彼氏いない歴5年とかになります。

元彼に振られる失恋だったり、相手にもされなかった失恋だったり、いい感じでもタイミングの問題で結局付き合えない失恋だったり様々ですが、呪われてるのでしょうか。。
周りはうまくいく友達しかいなくて羨ましいとか通り越して怖いです。

A 回答 (1件)

こんばんは。

私は失恋女王です。今もその真っ只中。私がいうのもなんですが、あなたはすごく優しくて尽くすタイプなんではありませんか?そうすると男性は横柄になるのかも。男性は追うのが好きなようでみんな分かってしまうと次に行ったりしませんか?
そんなあなたのお友達はわがまま言える人もいて、そのわがままに男性が惹かれるのでは?
開いてから付き合ってと言われるのを待つのではなく、自分から言うように努力しません?それが短い恋愛でも、ないよりいいし、次に行く肥やしになるよう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)
尽くすタイプではないですがわがままは絶対言わないようにしてます、、
うまくいく子は全部うまいんですよね、、、