プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2月、愛犬に11種混合ワクチンをうったのですが、11種の中には狂犬病のワクチンは入ってないですよね?

A 回答 (3件)

はいっていません。

    • good
    • 2

含まれませんよ。


狂犬病ワクチンは、義務付け されていますが、混合ワクチン は、
任意ですので、別に成ります。
    • good
    • 2

別ですよ。

狂犬病ワクチンは4月頃に打つようになっていますよ。今年はコロナで12月迄に打つようになっていますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!