アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブサイクな女(BMI18.5 貧乳)がこの服を着るのはやめたほうがいいですか?

20歳女

「ブサイクな女(BMI18.5 貧乳)がこ」の質問画像

A 回答 (7件)

そうだねー

    • good
    • 0

着てもいいと思います!

    • good
    • 0

大丈夫だと思いますよ!

    • good
    • 0

顔なんか気にしてたらお洒落は楽しめませんよ!せっかく生まれてきたんですから着たいものを着ましょう!私も顔には自信がありませんがワン

ピースでもなんでも好きなもの着てますよ!
    • good
    • 0

着るのは自由です。


一々変な事を気にしていたなら何も着られなくなりますよ。
それに気にしすぎると何を着ても輝きませんし。
    • good
    • 0

いんじゃない。

    • good
    • 0

自分でブスと認めてるんならそうだねー笑笑笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!