牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

メルカリのアカウントを売って欲しいとTwitterで来たのですが違法ですか??ってゆーかだめですよね?

A 回答 (4件)

不正アクセス禁止法の共犯者になり、3年以下の懲役又は100万円以下の罰金に処せられます。

    • good
    • 1

確実に犯罪目的でしょうね。

売った方も共犯ですからね。
ただ、現金30億円といわれたら売ると思います。
    • good
    • 0

見つかったら警察に逮捕されるよ?

    • good
    • 0

犯罪に使われる可能性有るからキミも捕まる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!?やめときます

お礼日時:2021/04/12 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!