プロが教えるわが家の防犯対策術!

仙石って悪の権化に思えてきたんだけど違うかな
民主のヤツら皆心底中国が大大大好きみたいだけど
中国を見習って国益に反するこんなヤツは死刑にでもしたほうがいいんじゃ

「仙石を逮捕してブチ込んで死刑にできないの」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

面白いネタなので、マジレスしておきます。

汚職や脱税では、まず死刑にはならないでしょうから↓くらいしかないのではないでしょうか。
(私的には、民主・社民・共産党議員は既に該当すると思っていますが)
他の可能性としては、彼が誰かを「友愛」している可能性くらいでしょうか。

外患罪
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E6%82%A3% …

外患誘致罪(法定刑は死刑のみ)
内容としては、外国政府に働きかけ武力行使することを勧奨したり、外国政府が日本国に対して武力を行使しようとすることを知って、当該武力行使に有利となる情報を提供する行為をいう。

例の青い船が実は軍籍で、事件に中国と彼が関与していたりすると、ありえるかもしれませんが。

外患援助罪(法定刑は死刑、無期懲役又は2年以上の有期懲役 未遂罪も処罰される)
外国からの武力の行使において、外国の軍務に服すること又は軍事上の利益を与えることを内容とする

小沢さんの野戦司令官発言ってこれに当たらないんでしょうかね。

>中国を見習って国益に反するこんなヤツは死刑にでもしたほうがいいんじゃ

上記の例は、あくまでも法による処罰です。人治主義の中国まで落ちてはいけません。

• 0
この回答へのお礼

ぶわっはっはっはっはぁ~~~~~~~~~~動画(笑)
明らかに国を転覆させようとしているヤツらなど全員島流しが妥当じゃ
竹島とか尖閣とかにね

死刑にできないかという質問ですが、

もちろんできません。
    • 0

bankill01さんこんにちは

ところで質問はなんでしょうか?

単純にニュースやネットで自分の感情を吐露されても分かりかねます。

もうう1度補足で質問を整理してからお願いします。
    • 0

元社会党さんなだけに残念な人に思えます。

社会党は北朝鮮寄りだったから「中国様」なんでしょうかね。

民主党は、選挙互助会なのでこういった人達までがいることは仕方のないことかもしれませんが、
閣僚に居ることにガッカリです。
こりゃあ、小沢の言う通り解散に至るのかな。
    • 0

言っている事が仙石レベルですね。

ここは法治国家です。
官房長官や質問者がイメージしているのは、人治国家ですね。
    • 0

仙石を逮捕してブチ込んで死刑にできないの

>>それはできないことを承知の上の質問だろうけど。。

せめて議員は、やめてほしいよね。完全に税金の無駄だし。
私的には、仕分け候補NO.1とかNO.2です。はい。
    • 0

>>別問題だけど、こんなだから小沢の怒り方も異常になるんだわね。

小沢の場合は日本人離れしているね

まるで朝鮮系火病そのもの

言動は常に論理性を欠き、言行不一致にして無責任

責任の所在が明確にならにように、常に裏でごそごそ
    • 0

したいけど できないの

• 0

法律には仙谷同様に浅い知識しか持ってないんですけど、仙谷は法を犯したんじゃないかな?

ビデオをアップした海保員は逮捕されず、そして恐らくは起訴猶予になり、つまりは結果として罪に問われなくなる。
これを民主党流、小沢流に言えば、海保員は「無罪」であるとなる。
仮にも多少の罪になると仮定しても、大それた罪ではあらず、ごく軽い軽微な罪である。

しかし仙谷は、一海保員を管轄する所管の政治職であらぬのに、殊更率先して海保員に重大な罪を着せようと図り、一般的公権力を持つ政治職として公式の公開の場で(つまり官房長官としての記者会見の場で)、海保員を誹謗し、不合理に重い罪を科すように主張し、関係各種公務員に政治的圧力をかけた。公開の場で脅しをかけたといってもよい。
しかも仙谷は法律に詳しかるべき弁護士職でもある。

簡単に言えば、法知識を充分に了解しながら、軽微な罪を犯した者orなんら犯罪を犯してない者に重大な罪を着せるべく政治的圧力をかけ、なおかつ公開の場で全国民に向けそれを主張した罪。。
指揮権発動? 国策捜査? 名誉毀損?

別問題だけど、こんなだから小沢の怒り方も異常になるんだわね。

ま、その問題に限らず別の幾つもの件も含めて、仙谷は死刑にせずともいずれは殺されるかもね。もう狙われてますよ、多分。
あそこまでやったらもう助からない。殺そうと思ってるやつは沢山居るだろうが、死刑と引き換えに殺す価値があるヤツか?という点で迷ってるんだろねw
あまり良く知らんけど。
    • 0

中国に対して威張りたいのかも知れないが、威張ったところでなんにもならない。

レアアースが本当に止まったら、倒産する企業がたくさん出るし、君や君の家族も失業するかも知れない。
景気も停滞するだろう。そのときに強硬な態度を取れ、威張れという人たちはどう責任をとるのか。
責任ある人たちはそんな無責任な態度はとれない。

お互いに国内の威張りたい強硬派をなだめながらどうやって元にしようとしているだけ。
    • 0