電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仙石って悪の権化に思えてきたんだけど違うかな
民主のヤツら皆心底中国が大大大好きみたいだけど
中国を見習って国益に反するこんなヤツは死刑にでもしたほうがいいんじゃ

「仙石を逮捕してブチ込んで死刑にできないの」の質問画像

A 回答 (15件中11~15件)

法律に違反していないので出来ません

    • good
    • 0

仙谷さんは頑張ってると思いますよ。


菅総理にあたる冷たい向かい風に自らの身を晒して総理をかばっていらっしゃる。
と、素人の僕はそう信じます。無論、僕はどの党派にも支持していませんよ。

日本の国家体制上、大統領のような強権もありませんし、ノロノロと政治をすることしか出来ないんですよ。
なんせ与党が右向きゃ野党は左を向きますからね。普通ならこんなことありませんよ!いくら与野党の関係でも協力すべきは協力してますよ他の国は。

だから、政府が何をやっても売国奴扱いされ、ダメな政府とココ数年言われ続けてます。マスコミも煽るから余計にですね。
早急な景気対策や外交問題の改善が望まれますが、日本の政治体制上のんびりやっていかざるを得ないですね。

今の内閣には、もっと頑張って欲しいしどんな内閣であろうと、我々国民は暖かく見守らねば!
    • good
    • 0

「仙石は逮捕できない」



だって「仙石」なんて、そんなヒト居ないもの

居るのは「仙谷」由人官房長官だぁぁぁ
    • good
    • 0

これを見た日本の公安が、


あなたを国家侮辱反逆罪で死刑にしてもいいなら、
仙石を死刑にしても平等だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おーこわ
でもそういう日本にしようとしてるのが左の地べたに頬ずりしてる民主かも

お礼日時:2010/11/20 16:34

日本は法治国家なので、(今は人治国家という説もある)気に入らないと言うだけで収監したり殺したりは出来ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気に入らないのは当然として
日本の国民国土財産権利等々を危機に陥れているのではないかと

お礼日時:2010/11/20 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!