アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

開会式前にリタイヤとはこれ如何に。昨年の12月に靭帯損傷して55%切れていたというじゃないですか。医者の診断は本当に可能という判断だったのでしょうか。怪我も実力のうちだと思います。男子フィギュアの高橋といい、遡れば柔道のヤワラちゃんといい、なぜ日本人は、現状での実力を認めずに、ノスタルジーに浸りたがるのでしょうか。やれば出来る子ではなく、その時リアルに出来た子を優先すべきだと思いますが。年功序列の悪しき伝統ですか。

A 回答 (4件)

 彼女を選んだ方を死刑にすべきだと思いますが?(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

モーグルのお偉方は全員死刑ですね。

お礼日時:2014/02/09 09:08

今の日本オリンピック協会もそうだが、強化選手の一番肝心な弱点を、ないがしろにして見栄と体裁しか考えていない・・今朝の4位になった上村愛子はほぼ90%以上の出来で銅メダルでもよかったのだが審査員が許さなかった・・私的感情が入ったからだ!俺も昔、実際に恐怖の国体コースと言われる猪苗代に出向き・・頂点斜面が40度近い急斜面から最後の超難関・大沢回転バーンを攻めきるまで何本も挑んだが・・・完成出来ずに終わった!ソチコースもそうだが素人マスゴミが思う生半可な気持ちで滑る事は出来ない、伊藤みきは今後の人生に良い薬となっただろう、日本スキー協会の人間も本当に分かる人間を配置して一から出直ししなければならない。

    • good
    • 0

伊藤選手以外に五輪の出場資格を満たしている選手がおらず、大会前に棄権していたら結局のところ日本の枠が一つ減るだけだったそうです。


それならば、と考えても不思議ではないと私は思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オリンピックは国際交流の目的も兼ねており、ワールドカップのような規制は無いのでは。アフリカとか、とんでもなくレベルの低い選手であっても出てきたりしていますよね。

お礼日時:2014/02/09 09:06

死刑は可哀相だべ! 実績だかんべ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

死刑廃止論者の方ですか。

お礼日時:2014/02/09 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!