プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある男性と飲みに行く約束してましたが、前日まで場所を決めるラインしてました。
私が約束の前日の夜7時頃ラインするとそこからずっと返事が返ってこず。。。
次の日の正午ごろよやく返事はあるものの、それらしい理由をつけられ当日ドタキャンされました。
これって確信犯的なドタキャンですよね?

A 回答 (3件)

確信犯ですね。



お酒が飲める年齢でそんなことやる人は、私ならもう切ります。時間がもったいない。
    • good
    • 0

>確信犯的なドタキャン


それ そういう意味ですか? わかんねえな。
    • good
    • 0

そうですね、確信犯の可能性が非常に高いです。



また、同じことされたらたまんないから次はないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!