dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

55才の男性はいちがいには言えないと思いますが
死亡保険金ていくらぐらい入ってますか?

A 回答 (4件)

普通に文面だけ見ると保険金殺人や保険金目当ての女性に見えますよ。



年齢や性別ではなくどの様な保険にはいっているかで変わります。
    • good
    • 1

500万以下か、


500万〜1,000万
    • good
    • 0

子供の年齢によるが、


かたずいておれば
500万もあれば十分。
大学がまだだと、一人につき
最低1000万はいる。
    • good
    • 0

死亡保険金は残された家族を保証するものです。

妻帯者であれば、奥様と相談してください。独身者であれば、葬式代金を含め200万円あれば十分だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!