ショボ短歌会

付き合って4年、同棲2年目になります。
元々付き合った頃から頻度が少なかったのに(月に1回あるかないか)、
同棲して1年経つ頃からお互い急に性欲が強くなり、先週は1週間に3回、ある日は一日に連続2回した日もありました。
昔では考えられないです。

普通は年月ともに頻度は下がると思いますが、
逆に頻度が上がった方っていらっしゃいますか?

A 回答 (7件)

なかなかないねえ 


飽きてくるからね 
彼氏は禿げてるだろ?
ハゲ男はホルモン強いから何回もしたくなるんだよなあ 猿と一緒だよ
まあ禿げでも性欲あるのは羨ましいなあ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

禿げてないし猿男でもないです。
匿名をいいことにわざわざそのようなコメントどうもです。
文面から、あなたも猿と変わらないと思えました。

お礼日時:2021/04/14 02:43

生殖本能が活発化したのかも(^^)


結婚して子供を作りましょう♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど、、特に20代後半~30代ぐらいの女性は逆に性欲が高まるとよく聞きますが、その根底はそれなのかもしれませんね。
はい、今年結婚を目標に動いているので、来年~再来年には子供も考えたいです!

お礼日時:2021/04/13 09:54

最初が少なかった分、今がピークだと思いますよ。


2年も同棲をしているのなら、早めに次のステップに進むことをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かにその可能性もあるかもしれませんね。
最近は婚約や指輪の話もしているので、今年結婚を目指しています!

お礼日時:2021/04/13 09:52

だんだん少なくなって行くのが普通なので,大変よい傾向だと思いますよ。


きっと,性的に相性がいいのが分かってきたのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
昔は性交痛が酷かったのもありましたが、最近それが無くなり、前向きに捉えられるようになったのもあるかもしれません。
1度相手との行為でプラスな気持ちになると、性に積極的になれますね。

お礼日時:2021/04/13 09:51

正常です。

うちの旦那が60歳になっても毎日できます。ちなみに私は四十代ですが。お互いに好きならば感情をもっと深くなりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分達は変なのかなと思ってましたが正常と言って頂き、安心します。
とても良い旦那様ですね。仲がいいのが1番だと思います。

お礼日時:2021/04/13 09:48

確かに頻度が下がる方の方が多いと思いますね。


でも、上がるってのは良いことではないですか。私は娘が2年生で3人で寝てる為娘がおばあちゃんの家にお泊まりに行った時にしかできませんが三回か四回まとめてやってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
頻度が上がることもあるんだなぁと最近驚いてます。
まとめて3回、4回!愛が感じられます。

お礼日時:2021/04/13 09:47

そもそも一切しなくていいと思う。

義務じゃないし。1人でやればどうとでもなる問題だし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、別にしてもしなくてもどちらでもいいと思いますし、1人でも全然アリだと思いますよ。
ですが、私は恋人としたいと思いますね。

お礼日時:2021/04/13 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!