アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHK、 BS のオオカミ見ましたか?

オオカミの
子供可愛いすぎる。

途中
迷子になってたけど無事に洞穴へ帰れてよかった〜。

いろんな動物が出てきてとても見応えがありました。

人間も生きるの大変だけど動物なんかもっと大変だなあと思いました。

と思いますが
皆さんの考えをお聞かせください。

A 回答 (3件)

見ごたえのあるドキュメンタリーでしたね。


あんな高地にオオカミがいるとは知りませんでした。
あんな寒冷地で暮らす動物も大変だけど、それをずっと追いかけて(行動に影響与えないように慎重に)撮影した人間も大変だったろうな、と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カメラマンの人達はさぞかし大変だったろうなぁと思いましす。

でも
ほんと
風景がすごく綺麗でしたよね。

空の色も
淡い幻想的なピンクがあったり紫色だったり。。、

夜には大木の隙間から満天の星がキラキラ輝いているのもとても綺麗でした。

空気は綺麗だったけどそこに住む動物たちは本当に命かけて大変だなって思いました。



頂点に立つ狼も、普段獲物があまり取れないし、その獲物である

鹿に似た動物も
いつ狼に狙われるか分からないし。。。

なんか
みんな命がけで、真剣に生きなきゃいけないから大変だなあとすごく実感したし感動した、ドキュメンタリーでした!!

お礼日時:2021/04/13 15:46

BS観られる環境ではありませんので観られませんでした。


新聞のラテ欄覧ていてもBSで観たいと思う番組が有りませんから、観ないのにアンテナ
上げて契約する必用も無いですし。
それでなくてもNHKは地上波も殆ど観ません。
受信料だけ持って行かれています。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビは普段
あまり見ません。

朝のニュースも旦那がつけると見るけど

新聞も読まないし

だから
ミャンマーのことや眞子さまの結婚問題のこととかも
分からないことがいっぱいです。


でも、 BS ワイルドライフは見たい。
大自然がいっぱいで面白いです。

お礼日時:2021/04/13 15:26

うちに、テレビがありません。

NHKさん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

え、マジで
テレビないのーー?


不便じゃないですか?

と言っても私もスマホ見ている時は(このサイト、必死でアホみたいに)テレビも電気もつけず真っ暗な部屋でやってますけどね。。。

お礼日時:2021/04/13 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!