アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛子様を女性天皇にするかって国会で話し合いが始まったタイミングで、秋篠宮夫妻が男児を産んだのって天皇を意識して(皇統欲しさで)わざわざ作ったんですか?高齢出産でしたよね?
兄に息子がおらず娘だからと、男さえ産めば皇統奪えると秋篠宮夫妻二人が企んで、男女生み分けの人工授精で男児を計画的に作ったという噂があります。
タイミングから言って、自然受精なのか、計画的な人工授精か、どちらか分かりますか?

A 回答 (4件)

分かる人なんていませんよ。


喋ったら抹殺されるよ。
    • good
    • 0

天皇陛下だけじゃなく、秋篠宮殿下にも、「男系男子」維持のために「なんとしてでも男子を産め」プレッシャーはかけられてましたから、当然、男子が欲しかったでしょう。


秋篠宮殿下や紀子さまが皇統を欲しいとか欲しくないとかじゃなく、外野の男系男子維持派がギャーギャー言ってたんです。
秋篠宮殿下ご夫妻も、天皇陛下(当時の皇太子殿下)夫妻も、その圧力に苦しまれていたのです。
さんざん国民みんなで有形無形に圧力かけまくったくせに、いざ男子を産めば「皇統を奪うために男子を産んだんだ!汚い!」と難癖をつけるんですか。
サイアクですね。
    • good
    • 1

No.2です。

追記。

> 兄に息子がおらず娘だからと、男さえ産めば皇統奪えると秋篠宮夫妻二人が企んで、男女生み分けの人工授精で男児を計画的に作ったという噂があります。

ネット上の噂なんて、ほとんどが妄想の塊ですよ。
火のないところに盛大に煙を立てて大喜びしているだけです。
    • good
    • 2

ネットの民は下品極まりないわ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!