アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初お泊まりに来ていた彼について。
別れるべきでしょうか?結婚前提の彼氏との初SEXの時のことです。
3回SEXをしました。 性欲がすごく強いのか3回連続+Sの性癖があるります。
ゴムを持ってきており2つだったようで、 2回目でもうゴムはない、できないねと言ってましたが、イチャイチャしているとそういう雰囲気になり、ゴムある?と聞くと、
3回目をまだゴムあるよと言われて、途中で気づきましたが、実は付けていませんでした。
すごく裏切られた気持ちになって、
「信用できなくなるからやめて」と泣きながらクッションを投げつけました。険悪ムードになり、翌朝が来ましたがその日休日でしたが一緒にいないで、別々で過ごすことにしました。
一応、いつかまた会う約束はしましたが、、、

この人と将来を歩めるか不安になりました。
別れるのは早過ぎるでしょうか?

A 回答 (9件)

前回も同じ質問をされていましたが、


そういう自分勝手なSEXをする相手とは、結婚しても、うまくいかないと思います。

性癖というのは、変えられないと思うので、彼のSEXと合う人と、浮気される可能性だってあると思います。
    • good
    • 6

自分の過ちについて責任も持たず、謝りもできない人なら考えた方がいいでしょうね。


付き合っていく中で、そういう節々は感じることができるかと思います。
    • good
    • 3

こういうところで地が出ますよね、自己中な人間って。



しばらく会わないで、ゆっくり考えたらいいと思いますが。初SEXで嘘ついて避妊をしないって、かなり問題ありだと思うので。女性の体を大切に思えない(妊娠や病気のリスクを嘘ついて平気で負わせて平気な感覚)って、普通に婚約破棄案件です。

険悪な雰囲気になっても(質問者様が傷ついても)反省もしない人間なら、さっさと別れた方がいいとは思います。
    • good
    • 5

別れるのが早いとか遅いとかは関係なく信頼を損なう事をした彼を許せず嫌悪感を持ったなら、このまま付き合っても辛いのかなと思います、正

直今回のような彼の行為にあなたが根に持って、このまま付き合いを続けても彼を心底好きになる日が来るかどうかは冷静に考えた方がいいと思います
    • good
    • 4

いくら性欲が強くても生でエッチしたがる人は男として有り得ません



あなたを傷つけたことに対しての謝罪はありましたか?そもそも反省しているのでしょうか?

反省してなければまた同じことする可能性も無くはないですよ

正直、結婚する相手を考えたほうがいいと思いますよ

一度お互いに話し合って、相手が本当に反省しているようなら考えてもいいと思いますがそうでもなければそこまで です。
    • good
    • 4

自分本位な性格な証拠だと思います、選択するのはあなたですけど、個人的には交際を続けることはおすすめしません、恐らくセックス以外でもそういう事象が多数出てくると思います



彼氏さんが勝手に、あなたの気持ちや実情を考えずに行動する、そのたびに喧嘩か、我慢を強いられる、ありそうじゃないですか?

それにそもそもな話、もう「こいつやべぇわ」って思っているんでしょう?続ける意味あります?
    • good
    • 3

その場の雰囲気で流されて理性持てない男なので間違いなくチャンスがあれば浮気しますよ


そういう所で人って本性だすから
あたしなら別れる
    • good
    • 0

別れるのは早いと思います。

これからの誠意ある態度が見られたら今回は許してあげては? 若い男はオスです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいくつですか?

お礼日時:2021/04/14 10:54

19歳の頃 同じような経験をしました 後に土下座して謝ってきました 50歳過ぎた今でも うっとうしいくらい主人は当時と変わらず 私

の事が大好きです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!