プロが教えるわが家の防犯対策術!

switchの掃除ってしますか?やってる人っているんですかね?

A 回答 (5件)

すみません。

。。。
エラー > エアー
    • good
    • 0

>何を使って掃除してます?


エラーで吹き飛ばします。
削りカスとかホコリでの誤作動がおこるんで。
外装はウエットティッシュでじゅうぶんだと思います。
    • good
    • 0

スティックのセンサー 部分に


ダストブロアーでホコリを飛ばしてから
無水エタノールを小さじ半分くらいかけて綿棒で優しく拭き
最後に接点復活スプレーをして終わりです。
やるときは自己責任で。
    • good
    • 0

プロコンは清掃してスティックの誤作動を、直しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

雑巾とか使っているのですか?

お礼日時:2021/04/15 13:45

プロコンはやらないとダメですよ


本体もホコリくらいは取り除きましょう。
ジョイコンは消耗品なので掃除しても無駄かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を使って掃除してます?

お礼日時:2021/04/15 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!