人生のプチ美学を教えてください!!

生きていくために必ず必要なのはなんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

心の健康。

    • good
    • 6

酸素!

    • good
    • 2

    • good
    • 1

命!

    • good
    • 2

お金です。

    • good
    • 3

人生に必要なもの。

それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
(「モダンタイムス」チャップリン)
    • good
    • 5

太陽です☀︎

    • good
    • 2

    • good
    • 2

【生物学的には】


酸素、水、食料

【社会の中で暮らすには】
お金、住居など
    • good
    • 4

水と食料だよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!