プロが教えるわが家の防犯対策術!

若い時のワクワクが無くなった37歳って寂しいですか?

質問者からの補足コメント

  • 夢がない

      補足日時:2021/04/14 20:37

A 回答 (6件)

ワクワクを見つけようとしない心が可哀想。

寂しいかはこちらの知らぬ事
貴方がそう感じるのならそうかも知れません。満足なら良いじゃ有りませんか?
    • good
    • 2

風俗で極めちゃった人にワクワクはもう来ないかと。



極めないからワクワクが残るのですよ。
    • good
    • 2

年齢を重ねる度に若い時はワクワク、ドキドキしてた事も無くなる事もありますよねしかし歳相応になる事で違う事でワクワクドキドキしますよね。

    • good
    • 1

いいえ。


37歳でもワクワクする事は沢山あります。貴方がそれを積極的に探すかどうかだと思います。
    • good
    • 1

なぜワクワクをやめちゃったんですか?


そんな人生つまらなくないですか?
    • good
    • 1

夢が無くても体力がある30台はまだ幸せだよ。



そのうち、夢が無く、体力もなくなり、カネだけが頼りになる時がくるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近そうなって来ました

お礼日時:2021/04/15 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!