dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホステスっぽいと言われるのですが何が原因でしょうか。メイクが濃いわけでも派手なわけでもありません。22歳、社会人一年目です。

質問者からの補足コメント

  • クラブのママっぽいとも言われます。

      補足日時:2021/04/14 21:31

A 回答 (6件)

気遣いが出来る感じなのでは?


同性からだったら、ひがみ。
男性からだったら、褒め言葉と受け取れば良いと思います(*^_^*)
    • good
    • 0

人あしらいが上手いとか会話をと切らせないとか仕草が色っぽいとか。



周囲の動きをよく見ている。
    • good
    • 0

メイクとか服の着こなしとか、かなぁ?あとはボディタッチしながら話すとか

    • good
    • 0

髪型じゃない?あとは酒やけした声とか。

    • good
    • 2

軽そうで、意外とガードが強くて、男を手玉に取るタイプ と、いう


意味かな。意外と 男が惚れるタイプ とも。
    • good
    • 0

男に媚び売ってるからだろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!