幼稚園時代「何組」でしたか?

どうしてお金がないと愛が買えない時代になったのですか?

A 回答 (4件)

そん何昔から変わってませんよ。

    • good
    • 1

時代ではありません。


それに気づいた人が増えてきただけです。
    • good
    • 1

お金がなかったら生きていけないですからね。

いわゆるライフゲージです。そのライフゲージの上にのっかっているのが愛です。
    • good
    • 1

女性は子供を産みたいので


今の時代は子供にお金がかかりすぎる
金持ってない家庭の子供は不利になる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!