dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人からLINEで映画楽しみしてます

ってきたんですけど、会うのは楽しみじゃないってことですか?

A 回答 (3件)

好きでもない人と行く映画は楽しいですか?


つまり、そういう事です。

友達と行く映画でも、その様に表現する事は多々ありますが、今回はデートなのですよね。
デートは「気になる」以上の人がするものだと思っています。

また幸せなカップルとは、お互いがお互いの気持ちを汲み取って、尊重し合う事ができる人達だと思っています。

相手はこれから付き合っていこうとする人ですよね。
デート、頑張ってください!
    • good
    • 1

こんばんは。



あなたは自分の感情をすべて相手に伝えていますか?
「好きだと言わない(隠す)」なんてことは珍しくないんじゃ
ないですか?

つまりそういうことです。

会うのは楽しみだけど隠しているのかもしれませんし、あなたと
会うのはそれほど楽しみじゃないのかもしれませんし。
    • good
    • 1

それは、あなたと一緒に観に行く映画を楽しみにしていると受け取ってあげてください(^^)



>好きな人からLINEで映画楽しみしてます
恋人では無さそうですから、あなたと会うのが楽しみと言ってしまえば、告白みたいなモノですから、安易には言えないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!