プロが教えるわが家の防犯対策術!

上司の意味深な発言がキモいです。 私が準備不足でミスをしてしまったのですが、 明らかに自分で準身不足だと把握しているのに、 上司が「なぜ失敗したかわかる?俺は答えを知ってるけど、、、自分で考えた方が君のためになるなぁ、、、多分、この答えを知ると毎日ハッピーになれると思う」と意味不明な意味深なことを言ってきます。 実は、以前この上司と付き合っていました。 本当にこの答えが仕事に関することなのか、 「まだ好きだ」とか訳のわかんないこと言ってこようとしているのか。 もう、考えただけで憂鬱です。 なんでしょうこの不毛なクイズは、 構ってもらいたいのでしょうか?

A 回答 (3件)

なんだこの上司!?


本当に仕事に関することだとしても、十分すぎるほどキモい!
やばいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/16 23:07

キモいですね。


ここで吐き出したことで、もし少しでも気が収まったのなら、そのことは忘れて仕事に集中力したり、他の楽しい話題を考えましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/16 23:07

構ってもらいんだろうし質問者さんにまだチャンスあるとか思ってるんじゃないでしょうか。


気にしないのが一番です。
脈なしの態度でいきましょう。
付き合ってたのならなおさら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/16 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!