プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

紳助は助平だったんですか?

「紳助は助平だったんですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

特に助平でもなく、普通だと思いますよ。



昔の事とはいえ叩けば埃がでる人たちが大勢いるからダンマリしてる訳で・・・
当時は合意してても、Me Tooが出てくると面倒ですしね。

ただ、今は無いというのかもしれないけど、
時々アイドル志望の子にわいせつ行為・・ってニュースありますよね。
って事は、氷山の一角。
某氏の
「そんなことやったら多分すぐ告発されて終わるでしょ。」は危険な発想。
そんな考えでいたら、被害者の低年齢化が加速しちゃいます。

出川さんは、ポンコツだけと良い人・・が唯一の売りだから厳しいですよね。歌や話術とか能力あればマシなんでしょうけど。
    • good
    • 0

伸助ばかりでは有りません、権力とカネや地位を得ると男も、女も強くなるのです。


芸能界でも女が、勝手に離婚するのは、新しい男とカネが手に入ったからです。
女だってメスに成るのです、ただし賞味期限が在るうちに。。。
    • good
    • 0

男は、普通にスケベだよ!紳助さんも芸能界に入って無かったらどうなってたか判らいけど、芸能界で名前や顔が、売れるとそれをアテにして近づいてくる人達(ヤッチャンや女性等)が、多くなるんだろうな!?それを、自分の魅力で女性が,寄ってくる!って思い違いを、するんだよね。

    • good
    • 0

枕営業って体を売って出世であって


女優になりたい人がAVから出発って普通です
そうゆう稼業なのでこの人に実力がないだけで
多額になるであろう金額で買った人に恩恵を持つべきです
    • good
    • 0

まあ引退時点では大御所の1人だったですからね。


やりたい放題だったんでしょう。
自らをヤクザだと打ち明けて芸能界を引退したわけですから、
やっぱり「悪」だったんだなってしみじみと納得しましたね。
いろんな女性芸能人に手を出したような噂話もありましたらね。

でもこの彼女もこれをネタに売名しているようにも感じますね。
    • good
    • 0

売れっ子だったから


女の方から寄ってきたのでは。
基本、男はみんなスケベだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!