プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔YouTubeで観た記憶のある動画を探しています。
恐らくアメリカの方のチャンネルで
“英語話者でも『は?』って思う英語あるぜ!Wednesdayの綴りとか、mouseの複数形がmiceとか、gooseの複数形が
geeseとかな!”
といった感じの内容でした。
心当たりのある方 リンクや可能性のある検索ワードをシェアしていただけると幸いです。
お願いします。

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます!
    探しているのはシェアしていただいた動画とは別のものです。仰る通りお一人で話される動画で 綴りも表示されていた記憶があります。何かヒントをお持ちでしたらシェアしていただけると幸いです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/18 19:00
  • 探している動画を私が観たのは去年2020年中でしたが、いつ投稿されたものかは不確かです。

A 回答 (2件)

いつ頃でしょうか?

このシリーズは違いますか?
WHEN THE WHOLE CREW IS STUPID

こういうのではなく、一人で話しているものでしょうか。
綴りの文字が出たりします?
この回答への補足あり
    • 1

どれかというのは難しいですね。

あまりに見つからないのであれば、もしかすると削除されているのかもしれません。

ログインしていなければ残っていませんが、YouTube の履歴はありませんか?
それとは別に、Googleアカウントにログインした状態でご覧になっていると、Googleアカウントのアクティビティ管理から YouTube の履歴だけを日付を絞って見ることができます(履歴を残す設定にしている場合)。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
長い探索になりそうですが、頑張ってみます。