アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は39歳の男性です。身長は、172センチ 体重は、55キロです。仕事は営業関係です。年収は、800万前後です 自分は、真面目な話し女の子を滅多に好きになりません。最後に好きになったのは、もう6年前です。しかし実は、去年の1月から有名な配信アプリでどうしても好きな女の子が出来ました。アイテムとかは投げてません。なんと彼女は、まだ18歳です。彼女は高校には、進学してをらず中卒です。その代わりにバイトを凄く頑張ってます。自分は、大阪に住んでます。しかし彼女は、四国の高知に住んでます。自分は、彼女の事が大好きです。正直、付き合いたいです。だけど年齢の壁と住んでる街の距離が問題です。しかも去年の8月に彼女にリアルで彼氏が出来たらしいです。彼氏は、中学の先輩で2歳年上の20歳らしいです。彼氏の仕事は、漁師らしいです。彼女は、自分を嫌っては無いです。今年の2月には、自分の為だけに一対一で配信してくれました。もちろんアイテムは投げてません。どうしても彼女が大好きです。付き合う方法はありますか?どうしたら付き合えますか? どうすれば良いですか?どうしても諦められません!アドバイスしてください!

A 回答 (2件)

その気持ち分からなくもないですが。

女性の場合社交辞令というものがあります。そもそも配信をしている女性ですから、今投資してくれてない信者でも将来的に投資をしてもらおうと、そういった特別な程で接してくれるのは当たり前なんです。目を覚ましてください、お客さんとしか見てないですから、ストーカーになってはダメですよ
    • 0

彼女に好かれて下さい。

• 0