dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏は24歳です。
大学卒業卒業式、2年間警察官として働きましたが人間関係と責任の重さを主な理由として辞め、その後営業職につきましたが1ヶ月目から自分には勤まらないと言い始め、3ヶ月目でもう業務が合わないと現在体調を崩し休職中、その後人と関わる仕事をしたくないからとタクシーの運転手を次やろうとしていてもう内定もあるみたいです。来年からタクシーで働くかもしれません。
私は彼氏のことを今まで尊敬していました、将来も考えていました、ですが一瞬で全てが分からなくなりました。

自分の彼氏がこんな風になったら、みなさんはどう感じますか?

A 回答 (6件)

少し不安になりますよね



でも、彼も何とか働こうと前に進んでいるように思えます。

不安な気持ちはあると思いますが、自分で良く考えてください、彼と今後もやっていけるかどうか、彼と離れることを想像した場合どうか

貴方の気持ちに逆らって頑張りすぎると、貴方自身がストレスを抱えてしまいます。

彼とはやっていけないと思ったら、はっきり伝えて新し道を進んでください。

やっぱり彼と離れたくないと思うのであれば、もう少し彼を信じて支えてあげるのも一つです。

貴方の人生です、貴方が後悔しないように、よく考えて進まれる方が良いと思います
    • good
    • 0

元おまわりのタクドラも大勢いるが、その彼の様子だとタクシーの接客も長くは務まらないと思うよ。

なんて理不尽な客が多いのかと思う事多いよ。まぁ運転手から管理者資格とって職員に転向するのがいいかもな。元タクドラの爺より。
    • good
    • 1

生活能力に欠ける人です。

つまり、社会参加に支障を来す性格ですので、あなたが今後どの様に彼との関係を考えていくかのテーマになります。
    • good
    • 1

好きな相手なら相手のお金など気にせず自分が働いて養ってやろうと思います。


旦那も一時仕事を辞めたいと言ったので私もパートを辞めて3日間一緒に楽しく遊んでいました。
3日目にお前と遊ぶより仕事をしているほうがいいと仕事に行きました。
お陰でそこそこ出世して定年まで勤めて自分で会社を作りました。
貴方は相手の肩書と収入で結婚生活が楽にできると思って付き合った
だけどだんだん落ちてくるから見限ろうとしていませんか?
知り合いは50万の収入がある人だったけど
一緒になった彼女は当然のように扱い
結果仕事を辞めてパチンコ三昧そこで彼女は離婚して 一人になったので元彼と一緒になったら会社を立ち上げで社長になりました
あなたが下げ万のように思います
別れて揚げましょう 損得で付き合う女はそういう結果しか残しません
    • good
    • 0

仕事をコロコロかえる人間は結婚には向きません堪え性がないからすぐに離婚しますよ早く別れた方が正解

    • good
    • 1

人身売買寄生虫派遣会社リクルート潰さない限り少子化は止まらない

https://bit.ly/3hGuDvL、リクルート事件とは、人身売買業者リクルートが自民党を賄賂で支配した事件、警察官、検察官、裁判官の上にいるのが自民党、そのためブラック企業だらけになる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!