アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ服の色違いを3つ買うのはおかしいでしょうか?

「同じ服の色違いを3つ買うのはおかしいでし」の質問画像

A 回答 (6件)

別におかしくないです。

私みたいに、1着買って気に入りとなると、翌日にでも同じ色まで同じものを2着買っています。
    • good
    • 0

おかしくないと思います。


特にシンプルなデザインの衣類は、色違いで同形のものを買いたくなりますよね。
    • good
    • 0

う~ん。

私ならやめておきます。結局、気に入った色ばかり着ることになると思うので。私は好きな色の服で形が違うものを買うことが多いです。
    • good
    • 0

おかしくないですよ


私の場合、色違いの靴を何足か持ってます
ファッションは自由!!
    • good
    • 0

え?ダメ?


私は普段着ユニクロのオックスフォードシャツの色違いです
    • good
    • 0

おかしくないですよ。


ぜんぜん、ありですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!